20190618 劇団☆新感線 「ゲキ×シネ 髑髏城の七人 2011(ワカドクロ)」

初めて天と捨が別キャストになった回。
端的に言えばなんか話がぼやけて分かりにくくなったような…。

分けることで一番何がメリットになっているんだろう。
3人相まみえるシーン?あんまり効果的な部分を思い出せない。
キャラを極端に変えられる?でも松山ケンイチは結構別キャラと感じさせられるくらい違ったけどなぁ。
他人の感想見てないけど、結構賛否分かれるんじゃないかなぁ。


沙霧ごついなあ、、目がこわい…。
蘭と太夫は美形になったことでカップル化していったのか?
蘭の首飾りの骨感がすごい。
沙霧が最初から里にいるというのはワカだけ?
最後、残党が口添えするのは納得度は高い。家康の反応もわかる。ただ、天が自分の情報を知っている人間をあえて生かす流れは違和感が出る。むずかしいね。
太夫がやっぱりあっさりしてる。
最後、いっかい兵庫がためらわんと、ただのバカップル感が…。
兵庫とサンゴがキャラ被りしてて、どっちかというとサンゴが常連で兵庫感あるという…。クネオさん(勝地涼)期待してたんだけどなぁ。
贋鉄斎はなんかはじけきれてないというか、意外と普通というか、もっとやれたと思うが、、。(期待しすぎ?)
なんで100人切りしなかったんだろう。アクションできないのかな。